お気軽にお問い合わせください

グリーン企画は松本市、塩尻市、安曇野市、辰野市、大町市、伊那市を中心にお庭からライフスタイルを提案する外構工事エクステリアガーデンの設計・施工の専門店です

0120-284728

- あなたのお庭を素敵にする会社 -

  • 2017.2.3

    ガーデンハウス・サンルーム特集

    商品紹介


     

    ガーデンハウス・サンルーム特集

    key_a110_01
    ガーデンハウス・サンルームのラインナップ

    danran_logo-2 2014krs-cocoma3-1 zima_logo-1
    img_a110932_02-1-2 img_a110932_03-2 img_a110932_04-2
     最高品質の高級品  ナチュラルテイスト
    >ココマの詳細はこちら
     シンプル高機能
     日当たりの良い空間で
    好きな時間を過ごしたい
     ガーデンルームタイプ
    サイドスルータイプ
    オープンテラスタイプ

    ガーデンルーム・サンルームの魅力

    img_a110003002_01-1 851721c1b2216f868a8f326507d5874d-2-1 dc840dff7e5adbe5ae1de42159b17ffe-1-1 danranmonogatari_img_05-1
     愛犬愛猫のスペース  子供の遊び場として  雨天の洗濯スペース  第2のリビング

    お客様の声

    ・サンルームの使い心地は一言でいうと最高です。理由はなんといっても「雨を気にせず洗濯が干せる事」です。
    会社にいる時、突然雨が降ると、みんなが慌てますが、内心大丈夫と安心できます。
    朝から雨が降っていても、気にせず干しておけますし、除湿機を使うと乾きが早くなります。
    人目を気にせずに洗濯物を干せるのも気に入っています。
    しかも、花粉もPM2.5も防げます。もちろん完全ではないでしょうけど、
    外干しと比較すると 断然いいはずです。
     ・冬場はサンルーム・ガーデンルームのおかげで部屋の暖房効率が良くなります。
    夏場は子供用のプールを設置し、直射日光を避け、部屋の中からみています。
    オプションの日除けがあるので子供の紫外線対策にもなります。
     ・冬場の作業場になります。家の中で出来ない作業もここでなら可能です。
    風を防ぐだけでかなり体感温度が変わりますし、どうしても寒い時には暖房して使います。
     ・夏場は閉めきると熱くなりますが、窓をあけると快適になります。
    ガラスなので、汚れが目立つので、綺麗に使うにはこまめな掃除が必要です。
     ・暖蘭物語の外観が、お家の外観に似合いとても気に入っています。

    よくある質問

    Q.夏場の室内は暑くなりますか?
    A.夏場は閉めきると暑くなりますので、通風のできる窓や網戸付きのプランがオススメです。
    オプションの内部日よけ、ロールスクリーンや熱線遮断の屋根をお選びいただければ、
    暑さ対策に効果的です。
    Q.セキュリティーが心配ですが?
    A.鍵付で安心です。最初から標準セットになっています。
    Q. 強い風雨や雪対策は?
    A.コーキング等防水対策をいたしますが、完全ではありません。
    雨水等が入りにくい構造となっていますが、
    念のため濡れて困るようなものは置かないようにして下さい。
    窓や扉はガラス製で、屋根材はポリカーボネートで作られており強度が高くなっておりますのでご安心ください。
    Q.プラン・提案図面や見積もりは有料ですか?
    A.ご相談、お見積もりは無料です。しつこい営業も致しませんのでお気軽にご依頼ください。
    Q.冬場は寒くなりますか?
    A.はい、寒くなります。サンルームが熱の流出を防ぐので建物は暖かくなります。

    豊富な実績と経験から個々のお客様に最も適したアドバイスをさせて頂きます。

    重要なアフターサポートも充実させ、お客様に末永くお付き合い頂けたら幸です。

    スタッフ一同、誠心誠意ご対応させて頂きます。