アクセントタイルを使った素敵な玄関周り

家の門や玄関はその家の顔であり、お客様や道行く人に一番見られる場所ですよね?
小まめに掃除をして清潔にしておくのはもちろんですが、
自分のこだわりや個性を出して素敵なエントランスにしてみませんか?
今回はアクセントタイルを使って、門や玄関周りを素敵に演出してみましょう。

カラフルなタイルを使ってアクセントに!

玄関周りの門柱には、表札やポストなどが取り付けられているのはよく見ますよね?
でも、カラフルなタイル飾りをつけて、アクセントにしてみるのもおしゃれですよ!
タイル飾りは色んな模様やデザインがたくさん出ているので、
玄関がパッと明るくなりますし、
好みのものを探してみるのも楽しいですね!

 

特徴的なデザインは色を合わせる

 

大きなモチーフが描かれていたり、特徴的なデザインのタイル飾りは、
門柱の色と合わせることで、ポイントとなるタイルも落ち着いた雰囲気でバランス良くまとめます。
タイル飾りのデザインだけでなく、玄関周り全体のイメージを考慮した
タイル選びをすると、おしゃれにまとまりますね!

 

 

アーカイブ ARCHIVE