塩尻市の公園の植木剪定と伐採

塩尻市の公園の植木の剪定と伐採を担当致しました。

大きくなりすぎたコニファーを思い切って剪定しています。
もうきった枝の量が半端ないです。
剪定して驚くのが、木の中から、ごみが出てくる出てくる。
空き缶やゴミが山ほど出てきます。
やっぱり、子供が遊ぶ公園にそのままゴミを捨てるのは忍びなく、
木の中につっこむということだと思いますが、
しっかりと綺麗にします。
ビーバーの刃が突然あたるので、びっくりします。

ここまで茂っていると、公園の中が見えにくく、
犯罪も起きやすくなります。
更にゴミを入れなれないように、
木の足元を出して、綺麗に剪定します。

しかしとんでもない量です。
コニファーを、丸坊主にしていますが、
しばらくすると、
しっかり生えてきますので問題ありません。

パッカー車で集積し処分します。

 

この時期怖いのが、蜂です。
注意して作業しましたが、蜂にさされてしまいました。

蜂の他、クワガタ収穫

アーカイブ ARCHIVE