お気軽にお問い合わせください

グリーン企画は松本市、塩尻市、安曇野市、辰野市、大町市、伊那市を中心にお庭からライフスタイルを提案する外構工事エクステリアガーデンの設計・施工の専門店です

0120-284728

- あなたのお庭を素敵にする会社 -

  • 2017.8.7

    ランチの時間

    コラム


    待ちに待ったお昼ご飯の時間。
    ココは、いつもお弁当のおこぼれをせがみに来ます。

     

    机の周りをウロウロ・・・。

    お尻を向けて熟睡中の、盲目にゃんこのみかんは、興味なし。

     

     

    仕方ないなあ~ともらった鮭の焼き魚。

    粘り勝ちでゲットしました!!

     

    人間の食べる食べ物はあんまりあげちゃいけないって言うけど、
    物欲し気にウルウルされたら、あげたくなっちゃいます(´・ω・`)
    塩気の少ない物だけだよ!!

     

     

    3匹の中で一番大人なみかんは、目が見えなくても弟たちの行動は
    全部お見通し!・・・(*´Д`)
    しょーがない奴だな~(*´Д`)