紙袋の取り合い!

朝、ガサガサする紙袋をみかんが発見!
猫って段ボールもそうだけど、紙袋も大好きです!

みかんがご機嫌で紙袋に入っているとまめが・・・!

羨ましいまめ!

 

まめも入ろうと試みますが、みかんは出たくありません!

猫パンチをみかんにくらわすまめ!
抵抗するみかん!
激しい攻防に紙袋も破けます!

ついに・・・!

紙袋GET!のご機嫌のまめ!

しかし、幸せな時は長く続かず、、

そこへ新たな刺客が・・・(‘◇’)ゞ!

末っ子のココが騒ぎを聞きつけてきました!
もちろんココも入りたい!

ココにはお兄ちゃん的優しさを見せるまめは、
スッと紙袋の席をゆずります。

やっぱり末っ子って得だよな~~(´・ω・`)

アーカイブ ARCHIVE