お気軽にお問い合わせください

グリーン企画は松本市、塩尻市、安曇野市、辰野市、大町市、伊那市を中心にお庭からライフスタイルを提案する外構工事エクステリアガーデンの設計・施工の専門店です

0120-284728

- あなたのお庭を素敵にする会社 -

  • 2017.8.18

    紙袋の取り合い!

    コラム


    朝、ガサガサする紙袋をみかんが発見!
    猫って段ボールもそうだけど、紙袋も大好きです!

    みかんがご機嫌で紙袋に入っているとまめが・・・!

    羨ましいまめ!

     

    まめも入ろうと試みますが、みかんは出たくありません!

    猫パンチをみかんにくらわすまめ!
    抵抗するみかん!
    激しい攻防に紙袋も破けます!

    ついに・・・!

    紙袋GET!のご機嫌のまめ!

    しかし、幸せな時は長く続かず、、

    そこへ新たな刺客が・・・(‘◇’)ゞ!

    末っ子のココが騒ぎを聞きつけてきました!
    もちろんココも入りたい!

    ココにはお兄ちゃん的優しさを見せるまめは、
    スッと紙袋の席をゆずります。

    やっぱり末っ子って得だよな~~(´・ω・`)