お気軽にお問い合わせください

グリーン企画は松本市、塩尻市、安曇野市、辰野市、大町市、伊那市を中心にお庭からライフスタイルを提案する外構工事エクステリアガーデンの設計・施工の専門店です

0120-284728

- あなたのお庭を素敵にする会社 -

  • 2017.8.19

    紙袋争奪戦から一夜明け・・・!

    コラム


    昨日のにゃんこ達による紙袋争奪戦!↓ブログ↓↓

    紙袋争奪戦から一夜明け・・・!

    ココの勝利で終戦しましたが、
    一夜明け、にゃんこ達の熱はまだ収まらず!!!

    何が楽しいのか分かりませんが、
    紙袋にひたすら入ったり出たりで遊び続けてます。
    特に盲目のみかんにとっては、ガサガサ落とするものは
    大好物です!

    でも・・・・

    不満げなまめ・・・

    あれ!?頭とお尻がでちゃってるよ!??!?

    残念・・・・。

    激しい攻防に耐え切れず、もうボロッボロで、
    もはや紙袋ではないただの筒形の紙!!

    終いには・・・

    座布団になっちゃったーーーー!(*´Д`)

    もう一回、紙袋を膨らませてあげても、昨日のようなトキメキはもうありません・・・。
    仕方ない。もう捨てようね・・・(´・ω・`)