紙袋争奪戦から一夜明け・・・!

昨日のにゃんこ達による紙袋争奪戦!↓ブログ↓↓

紙袋争奪戦から一夜明け・・・!

ココの勝利で終戦しましたが、
一夜明け、にゃんこ達の熱はまだ収まらず!!!

何が楽しいのか分かりませんが、
紙袋にひたすら入ったり出たりで遊び続けてます。
特に盲目のみかんにとっては、ガサガサ落とするものは
大好物です!

でも・・・・

不満げなまめ・・・

あれ!?頭とお尻がでちゃってるよ!??!?

残念・・・・。

激しい攻防に耐え切れず、もうボロッボロで、
もはや紙袋ではないただの筒形の紙!!

終いには・・・

座布団になっちゃったーーーー!(*´Д`)

もう一回、紙袋を膨らませてあげても、昨日のようなトキメキはもうありません・・・。
仕方ない。もう捨てようね・・・(´・ω・`)

アーカイブ ARCHIVE