【ミサイル第2弾】長野県になぜJアラートが!?

 

また、北朝鮮からミサイルが発射されましたね。。。。

1度目は、聞きなれないJアラートにとてもビックリしましたが、2回目となれば「またか・・・」という感じでいつも通り過ごしてました。

でも、北海道の方とか通過した県の人たちはとても怖いですよね!(*´Д`)!

それにしても、Jアラートの対象となった12県のうち、長野県が一番遠い県だったようです。

しかも、北海道に近い東京などの関西地域はJアラートの対象地域でなかったとか・・・。

どうも、通過する県との距離ではなく、北朝鮮との距離でJアラートの対象地域が変わるようですね!|д゚)ビックリ!

確かに、北海道からは遠いですが、北朝鮮からは近いです!!

 

グリーン企画では、いつも通り猫ミサイルが炸裂中でございます!!!☆☆☆

グリーン企画内のような、平和な世の中になりますように・・・(*_*;

アーカイブ ARCHIVE