【塩尻市小野】小野神社・矢彦神社の秋祭りに出川哲朗乱入!?

小野神社・矢彦神社の秋祭り

塩尻市北小野、辰野町小野の1年に1度のお祭りが9月30日~10月1日に行われました。

9月30日は宵祭りで、メインの10月1日は、相撲や太鼓などのイベント、青年会による舞台や神輿、長持ちが神社に集結し、花笠や傘踊り、鳴子踊りなどそれぞれの地域によって特色ある踊りを披露します。

順調にお祭りが進行し、お祭りも終盤、最後の踊りを青年会が踊っていたところ・・・

なにか周りがざわつき始め、大量の人がこちらへ近づいてくる・・・??

なんかお偉いさんが握手してるけど・・・

 

出川哲郎!!!登場!!!

え?なんで??

こちらを指さしてなんか言ってます( ゚Д゚)

椿鬼奴もいる!これは!?!?

そして、人もめっちゃ溢れてもみくちゃに!!!

今、まだ青年会の鳴子踊りの最中ですが、青年外の一人が出川さんと鬼奴さんに鳴子を手渡し踊りに誘います。

 

出川鬼奴コンビ北小野青年会の輪の中に!!

戸惑いながらも踊り始めます!|д゚)!!!

さすが芸能人!!

曲の終盤には、すでに振り付けが出来て踊れてる!!!!

今年は5月に小野御柱があり、秋祭りはその分人が少なかったのですが、おかげで、大盛り上がりなお祭りになりました!!!

そして、出川哲朗さん椿鬼奴さんと一緒に踊れるなんて、こんな体験一生ないと思うので、いい思い出になりました☆

最後は出川さんの胴上げで締めました(*^▽^*)

それにしても、出川さんは横幅はあるけど、とっても小さいことにビックリ!!
鬼奴さんはきれいでした♪

最後の最後まで、握手に答えたり、写真を撮ったりたくさんの人の要望に応えていた出川さんと鬼奴さん!

とにかく人に揉まれてそれだけでもどっと疲れたのに、芸能人はどこ行ってもこの状態ですごいなあと思いました。

スイカのヘルメットでデニムのオーバーオールのファッションで、バイクのに乗って立ち寄ってくれたので、

http://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

きっとこの番組の収録で立ち寄ってくれたんでしょうね!

番組の公式Twitterでは上がってなかったので、オンエアで流してもらえるか分かりませんが、いい思い出になりました♪


アーカイブ ARCHIVE