ゴリラの石像と緑のトンネル

R153沿い。

グリーン企画の入口に入ると、まずゴリラの石像がお出迎えしてくれます。

 

ゴリラの石像と緑のトンネル

 

でも、ずっと手入れをできずにゴリラの周りは草ぼうぼう!!!

 

なんだかゴリラもどんより(´・ω・`)

 

せっかくのシンボルのゴリラの周りをきれいにと、

ほったらかしにしていた花壇にお花を植えました(/・ω・)/🌼~🌼

 

 

ゴリラの石像と緑のトンネル

 

伸びっぱなしの雑草でうっそうとしています。

 

 

 

 

ゴリラの石像と緑のトンネル

 

 

雑草を取り除き、スッキリしました!!!

 

 

 

ゴリラの石像と緑のトンネル

 

 

周りにお花を植栽。

 

ゴリラの石像周りが華やかになり、ゴリラの表情も晴々している!

 

 

ゴリラの石像と緑のトンネル

 

 

 

 

そして、お客様用の玄関につながる緑のトンネルは、ちょっとジブリに出てきそうな小道。

 

ゴリラの石像と緑のトンネル

 

 

 

 

暑い日は木陰に入ると涼しいよ(*´з`)~33

 

 

アーカイブ ARCHIVE