にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

「にゃん(2)・にゃん(2)・にゃん(2)」

明日は猫の日(=^・^=)。

 

 

いつも釣竿型の猫じゃらしで遊んでいますが、最近は飽き飽きしてきたようで食いつきも悪くて眺めてるだけ・・・( ;∀;)

 

 

なんかいいおもちゃないかな~と探してたとこ、

デラックスな釣竿おもちゃ見つけました!!!

 

 

 

こちら▼

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

DoggyMan(ドギーマン) キャティーマン じゃれ猫マーチ ロングデラックスタイプ

 

 

 

DoggyMan(ドギーマン) キャティーマン じゃれ猫マーチ ロングデラックスタイプ

今までは釣竿の先にトンボやねずみが1匹ついてるタイプのものばかりだったけど、

今回新調したのは親ネズミ+子ネズミが3匹繋がってるゴージャスタイプ!!!

 

 

これはいいぞ!!

 

 

さっそく遊んでみました(*´з`)

 

 

 

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~親ネズミ+仔ネズミ3匹

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

 

ココ!!

夢中で食いつく!!

 

 

 

あれ?他の猫は?

 

 

 

 

・・・と思ったら、

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

 

扉の影に潜んでるのはまめ!!

 

 

 

 

 

飛び出た!!

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

近っ!!

 

 

 

 

 

みかんは目が見えないけど、音で聞き分けていっちょ前に飛びついてくる!!

 

 

 

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

目が見えなくても関係なし!2本脚ですばやくねずみを狩るみかん(;’∀’)

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

 

 

 

そんなみかんを陰から見守るまめ。。。

 

 

 

 

 

なかなか好評のネズミ親子のおもちゃ。

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

 

でも猫は飽きっぽいからなぁ・・・(;´∀`)

 

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~

 

 

★おまけ★

 

猫パンチが早すぎて写真に写らず、手がないみたいに撮れたまめ。

 

にゃんこブログ~デラックスなおもちゃ新調しました~早い猫パンチ

すばやい!(;’∀’)

 

 

 

アーカイブ ARCHIVE