安塚ホルモンと東山牛ハラミでBBQ☆

新コロナウィルスの影響で、今年のGWはどこにも出掛けられないので、

家族だけのお家バーベキューをしました(/・ω・)/

 

家の玄関横スペースで▼

安塚ホルモンと東山牛ハラミでBBQ☆

 

せっかくなので美味しいお肉を食べたい!

 

洗馬の安塚精肉の味付きホルモン

東山食堂の牛ハラミを調達☆

 

 

安塚ホルモンと東山牛ハラミでBBQ☆

安塚精肉は、朝一番に来店しましたが、すでに長蛇の列が・・・!!

 

45分並んでGETしました。

 

ピリ辛のたれに漬けこまれたホルモンが絶品です!

 

たまに入っているレバーも美味しい(*´з`)=33

味付けホルモン料金:1kg1700円

 

 

東山食堂の牛ハラミは、厚切りで柔らかく東山食堂に食べに行くと、絶対注文するお肉。

お店で食べるときはノーマルの生のお肉で出てきますが、

テイクアウトにすると、東山食堂オリジナルのたれに漬けこんだものを出してくれます。

テイクアウト料金:牛ハラミ1人前150g1180円

 

 

安塚ホルモンと東山牛ハラミでBBQ☆

 

今日は、パグのトトロも参加♡

 

犬でパグだけど、名前は「トトロ」です♡

 

 

安塚ホルモンと東山牛ハラミでBBQ☆

 

ちょっと太りすぎです。。。。

 

 

赤白帽がお似合い♡

 

色んなイベントが中止になっていて、気分だけでも盛り上がる?

紅組☆運動会気分!

 

 

安塚ホルモンと東山牛ハラミでBBQ☆

〆は焼きそば!

しかも、焼きたらの芽をたっぷり入れたたらの芽焼きそば!!

 

 

焼きそばに入れちゃうなんて、なんか贅沢。。。( *´艸`)

 

美味しかったです。

 

 

 

安塚ホルモンと東山牛ハラミでBBQ☆

 

松本ぼんぼんも諏訪の花火も中止になって、お盆も変わらず自粛生活になるんでしょうか・・・(-_-)

いつまで続くか分からないけど、今はまだ踏ん張りどき!!

 

でも、意外とこれはこれで別に苦ではないかもしれないと思うトトロなのでした~♪

 

 

 

アーカイブ ARCHIVE