お気軽にお問い合わせください

グリーン企画は松本市、塩尻市、安曇野市、辰野市、大町市、伊那市を中心にお庭からライフスタイルを提案する外構工事エクステリアガーデンの設計・施工の専門店です

0120-284728

- あなたのお庭を素敵にする会社 -

  • 2017.2.20

    目隠し樹脂フェンス


    広いお庭のおうちです

    大きなウッドデッキに、有明土を敷き詰めた、
    子供とサッカースペースとバーベキュースペースがあります。
    でも道路沿いにあるので、ちょっと視線がきになるので、
    背の高い樹脂製のフェンスを設置いたしました。
    樹脂製のフェンスの特徴は色がバリエーション豊かなことです。
    ちょっとランダムカラーで板を選びました。
    かわいらしい色合いで成功ですね。

    隣地との視線も防げます。
    バーベキューを庭の中でやっていても、
    道路側から、見えにくくなり、家族で楽しめますね。
    施工直後からもう何度もバーベキューを何度もやられたご様子です。
    お庭で家族や友人とバーベキューができるのは、
    お庭を作る楽しみの一つです。