にゃんこブログ「暇な日常に縞瓜」の巻

にゃんこと縞瓜

 

お盆明けも平和なグリーン企画の猫たち(^ω^)

 

今日もごきげんで猫専用ベランダを活用しています。

 

すっかり「自分たちの居場所」と定着して、猫たちの憩いの場になってるみたい(*´▽`*)

 

にゃんこブログ「暇な日常に縞瓜」の巻

 

しかし、毎日暇そうな猫たち・・・

みんな忙しく仕事をしていて、かまってもらえるのもつかの間・・・

 

 

にゃんこブログ「暇な日常に縞瓜」の巻

 

 

そんな日の今日、シルバーで来ていただいている従業員さんに立派な縞瓜をもらいました。

 

家に持って帰る前に、ちょっと猫たちにも見せてやろう(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

「刺激的な出来事を作ってやろう」という優しい気持ちですニヤ(・∀・)ニヤ

 

 

猫たちがくつろいでいる、猫用ベランダにドンッ!!

 

 

 

見たこともない物体にビビる猫たち(。-∀-)フッフッフッ

 

ビビッてる、ビビってる(。-∀-)

にゃんこブログ「暇な日常に縞瓜」の巻

 

好奇心旺盛なまめは確認しに、

ビビりのここは一定の距離を取って近づこうともしません。

 

にゃんこブログ「暇な日常に縞瓜」の巻

 

 

みかんも目が見えないので、何が何だか・・・!(他2匹のただならぬ空気を察知してる模様)

 

いそいそと避難するここみかん

 

にゃんこブログ「暇な日常に縞瓜」の巻

 

ちょっとだけ暇つぶしになったかな(o´罒`o)

 

 

瓜は漬け物にしていただきました♪

美味しかった♪

 

合わせて読みたい
家猫用ベランダついに完成!にゃんこ大満足のくつろぎスペース!

 

 

グリーン企画バナー④

アーカイブ ARCHIVE