花フェスタの木馬のオブジェ・・その後・・・

 

 

信州花フェスタでたくさん木馬のオブジェを作ったのですが、
「イベント後、どうるすの?」その声がたくさんありました!!!!

 

 

たくさんの木馬達や花台は『塩尻市森林公社』にお引越しすることになりました(*´з`)

 

 

塩尻警察署前の国道19号線沿いの宗賀食堂斜め前、ENEOS向かいです。

 

 

信州花フェスタで作った、たくさんの木馬や花台は『塩尻市森林公社』にお引越しすることになりました(*´з`) 塩尻警察署前の国道19号線沿いの宗賀食堂斜め前、ENEOS向かいです。

 

 

車の通りが多い木曽路に面した施設なので通りすがりで見てくれる人も多いであろうこの場所。

 

 

信州花フェスタで作った、たくさんの木馬や花台は『塩尻市森林公社』にお引越しすることになりました(*´з`) 塩尻警察署前の国道19号線沿いの宗賀食堂斜め前、ENEOS向かいです。

 

 

 

イベントが終わってお役御免となるところだったけど、いい引っ越し場所が見つかってよかったね(*’▽’)

 

 

木馬 木馬 木馬

 

建物を守るように、ずら~~~~と取り囲んでます!!!!

 

木曽路を通る際は、チラッと横目で見てね~(/・ω・)/~~

 

 

 

 

 

アーカイブ ARCHIVE