グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

今年も残すところあと1か月!!

雪が降る前に忘年会をしようということで、毎年恒例の健康ランドで忘年会をしてきました!!

 

 

グリーン企画の社員の他に、シルバーさん達も参加のにぎやかな忘年会でした(/・ω・)/

 

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

 

ひとっ風呂浴びてからの『和食処 あずさ』 での宴会です。

 

 

座敷スタイルだと足が痛いので、テーブルスタイルにしてもらいました!!

 

 

 

和食処 あずさ

 

 

 

お酒も入って、声のボリュームも大に!!

 

ついに立って話し始める米山さん。

 

 

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

白熱するトーク!

 

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

 

 

シルバーさん達、みんな仲いいです。

 

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

 

 

宴会の途中、健康ランドの副会長さんが挨拶に顔を出してくれました。

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

料理はおまかせでしたがキムチ鍋、会席オードブル、サーモンのカルパッチョサラダ、お寿司、小鉢各種、焼魚、茶わん蒸し、豪華船盛などなど、食べきれない豪華さ(゜o゜)

ドリンクは飲み放題で、それぞれ好きなアルコールを注文できます!

 

 

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

 

 

夜も更け、つぶれて寝てしまった宇治くん。(毎年です)

 

 

 

 

最後にデザートをいただき、大満足の宴会でした。

 

グリーン企画☆忘年会☆in健康ランド

 

これから雪の季節!!

塩カルや除雪業務がはじまります!

がんばるぞ(; ・`д・´)

アーカイブ ARCHIVE