少しだけお花見しました🌸

 

少しだけお花見しました🌸

コロナウィルスの影響で外出自粛している中、松本は桜が満開です。

大々的なお花見も、外食も出来ないので、おばあちゃんを連れて、桜を少しだけ見に行ってきました。

 

コロナウィルスの影響で外出自粛している中、松本は桜が満開です。  大々的なお花見も、外食も出来ないので、おばあちゃんを連れて、桜を少しだけ見に行ってきました。

塩尻市役所前の桜🌸

満開できれい!

 

 

コロナウィルスの影響で外出自粛している中、松本は桜が満開です。  大々的なお花見も、外食も出来ないので、おばあちゃんを連れて、桜を少しだけ見に行ってきました。

すすき川沿いの堤防道路の桜🌸

 

 

コロナウィルスの影響で外出自粛している中、松本は桜が満開です。  大々的なお花見も、外食も出来ないので、おばあちゃんを連れて、桜を少しだけ見に行ってきました。

家に籠りっきりも体がなまっちゃうね。

でも、外食も怖いから、お弁当をテイクアウトして桜の木の下でお昼ごはん。

外の空気はいいね!

 

 

コロナウィルスの影響で外出自粛している中、松本は桜が満開です。  大々的なお花見も、外食も出来ないので、おばあちゃんを連れて、桜を少しだけ見に行ってきました。

2000円もしたちょっと豪華なお弁当です(/・ω・)/

 

美味しかったよ。

 

 

コロナウィルスの影響で外出自粛している中、松本は桜が満開です。  大々的なお花見も、外食も出来ないので、おばあちゃんを連れて、桜を少しだけ見に行ってきました。

早く普通の生活に戻れますように。

 

 

 

アーカイブ ARCHIVE