塩尻市でお庭づくり・エクステリア・外構工事をするなら

staff

塩尻市内でお庭づくり・エクステリア・外構工事をお考えの方に

塩尻市内には、個性豊かなワイナリーがブドウ園の中に点在しています。
きれいな水が豊富な塩尻市は、ワインづくりに適しています。
アルプスワイン、イヅツワイン、五一ワイン(林農園)、信濃ワイン、
サントリー、メルシャン、JAなど多数のメーカーが存在しています
そんな素敵な環境で、外構工事、エクステリア工事をしています。
あなたとあなたのご家族の個性にあった
ガーデニング(お庭づくり)をお手伝いするのがグリーン企画です。

お庭は、お家を綺麗にみせ。住宅で一番大切なのが癒やしのスペースです。
家を出る時や家に帰る時に必ず目にする、
四季の変化を感じられる大切な空間づくりを私たちと一緒に考えてみませんか?

お家のセキュリティとお家づくりの一部としてのガーデニング

ガーデニングとは家庭のお庭で草花を植栽したり、
柵や石畳などで装飾することで、お庭づくりを楽しむことを言います。
それに加えて、ご家族のプライバシーの保護や、
お家のセキュリティ面でも、お庭づくりは住宅にとって、
とても大切な時代になりました。
カーポートやウッドデッキ、フェンス、門扉、
アプローチなどのスタンダードエクステリアから、
花壇、ガーデニングスペースまで、
塩尻市の市民のみなさまにも健康で潤いのある
豊かな生活を送っていただくためにも
グリーン企画のスタッフとお庭づくりについて考えてみませんか?

お庭の展示場でお庭づくりを考えませんか?

塩尻ICから約10分の場所に会社があります。
高出交差点を県道153号線を辰野方面に10分の場所に、
有限会社グリーン企画があります。
お庭づくりのプランを
私たちと一緒にご家族で話し合ってみませんか?

塩尻市は松本盆地の南端、長野県のほぼ中央に位置し、
塩尻峠と善知鳥峠、そして鳥居峠は太平洋と日本海への分水嶺で有名す。
グリーン企画はそのすぐ近くにあります。

塩尻市・辰野・伊那市でもお庭づくり、外構工事、エクステリア工事はお任せください

有限会社グリーン企画のお庭づくりの施工エリアは、
長野県の塩尻市松本市だけではありません。
塩尻市以南の南信地域でも多くのお庭工事・外構工事の実績があります。
お客様のお庭づくりの思いをお聞かせください。
あなたや家族が素敵な毎日を送るための素敵なお庭づくりをご提案させていただきます。
PP_harunoarupusu_TP_V

アーカイブ ARCHIVE