伊那市のお庭作りとエクステリアと外構工事なら

1280px-TakatoCastle(高遠城)

伊那市でお庭作りとエクステリア外構工事をお考えの方

グリーン企画は、個人住宅のお庭工事を設計施工する会社です。
伊那市でも毎年数多くのお客様のお庭づくりをしています。
私たちはエクステリア工事を通して、
皆様の快適な住環境作りのお役に立ちたいと願っています。

お好みのお庭を作ることで、
ガーデニングなどお庭で楽しんだり、
機能的でお手入れの簡単な庭の設計にすることで、
あまり手をかけなくても、いつも綺麗にできます。
また美しく機能的なお庭は、街並みを演出します。

グリーン企画は塩尻インターから、
県道153号線を南に車で約10分ほど進んだ場所にあります。
伊那市からも約50分ほどで来られる為、
多くのお客様もお越しいただき、
数多くのお庭造りのお手伝いをさせて頂いております。

お客様のご要望をお聞きして、
好みや感性を反映したデザインはもちろんのこと、
街や通りにも配慮したプランを考えます。
グリーン企画は外構工事・エクステリアのプロフェッショナルとして
お客様の満足を第一に考え、日々業務に取り組んでいます。

伊那市でお庭作りを考えている人の為に

お客様のお庭づくりの理想を形にするため、
プランニングを行い、
エクステリア専用のCADシステムを使って、
お庭の立体図面をつくり、
よりわかりやすくご提案所をお見積りをおつくり致します。

シンプルモダンガーデン、かわいいお庭、和風庭園、
お手入れの簡単な庭、
など多彩なジャンルに対応致します。
経験豊かで気さくなスタッフが対応いたします。
お気軽にご相談ください。
また実際にお庭を作るかわからないけど、
金額の参考を知りたい。
そんなかるい気持ちで構いません。
是非お試しください。

伊那市の皆様のお庭作りの悩みを解決

・使いにくいお庭をリニューアルしたい。
・全くお手入れをしておらず、荒れてしまった庭を綺麗にしたい。
・緑あふれるガーデニングを楽しめるナチュラルガーデンを作りたい
・ウッドデッキ、ウッドテラスが欲しい
・手間のかからないローメンテナンスな庭にしたい。
・人工芝を使ったお手入れが簡単で芝の雰囲気を楽しみたい。
・既存の樹木や石を上手く再利用して庭をつくりたい。

お庭の種類

・ナチュラルガーデン(植物と自然を活かしたお庭)
・洋風の庭(おしゃれな外国風のお庭)
・和風庭園(自然石と樹木でつくるお庭)
・シンプルモダンガーデン(スタイリッシュなお庭)
・オープンスタイルのお庭(明るく開放感あるお庭)
・リビングガーデン(ウッドデッキ、テラス、ガーデンルーム)

アーカイブ ARCHIVE