松本市のお庭づくりエクステリア・外構工事なら

54b43f6004c528ae846cc057045bf10f

松本市のお庭づくりエクステリア・外構工事なら

松本市の皆様こんにちは、弊社はお庭づくり、エクステリア・外構工事を行う、
塩尻市北小野にあります。有限会社グリーン企画です。
毎年松本市を中心にした近隣市町村で、お庭づくりの設計施工をさせて頂いております。
お客様のご要望をお聞きいたしまして、ご予算の中で、想像以上のお庭をご提案し、ご満足頂けるように、常に、素材、施工技術を追求しています。
一般的には、お庭工事を行う職人は外注する会社様が多いですが、弊社は自社社員が施工いたします。自社社員のメリットは、対応できる工事範囲が広がります。
専門外の工事は外注になるので、工事費用が割高になります。+
弊社は現在6名の熟練の職人が在籍しており、高木伐採、庭木剪定、カーポート、土留め、擁壁、石積み、河川工事、公園遊具設置、アスファルト工事まで、熟練の自社職人が幅広く対応いたします。
庭木の剪定、玄関アプローチ、雑草対策、駐車場土間コンクリート、隣地との境界、目隠しフェンスなどの工事や、狭い庭を広く使いたい、限られた予算で希望を実現したい、どうお庭を造って良いかわからないなど、お気軽にご相談ください。見積もりだけで工事しなくても気にする必要ありません。数年に分けて工事をしても構いません。お庭のローンの相談をしたいなど、幅広く対応したします。
matsumoto12 5c10dc8193f40d69a182e4c79db026df

アーカイブ ARCHIVE