グリーン企画の看板猫

グリーン企画には3匹の看板猫がいます。

個性豊かで、社員を癒してくれる(時にいたずらが過ぎて怒られる)にゃんこ達です!

一番の古株!『みかん』です!
写真を見てお気づきの方もいると思いますが、みかんは盲目にゃんこなんです。
盲目なのに、国道を歩いてグリーン企画まで来ました。(よくひかれなかったね)
でも、会社の中ならどこになにがあるか熟知!他の猫とも普通にじゃれ合ってケンカもして猫人生楽しんでます。
人も大好きですぐスリスリしちゃう10歳のおじさんにゃんこです。

 

次男坊は『まめ』です!まめは、とにかくやんちゃ坊主!デブ!食意地が張っています。そのわりには、臆病で掃除機の音が怖い・・・・。知り合いの会社のごみ箱に捨てられていました。
犬のように太くてがっしりした手足がチャームポイントのにゃんこです。臆病のくせに、3匹の中で一番でかい顔しています!

 

 

末っ子の『ココ』です。ここは、目がより目でおブスなにゃんこです。でもそこがカワイイ!スマートな体ですが、鳩胸です。赤ちゃんの頃にお隣の釣り堀に迷い込んできました。性格は、人見知りで甘えん坊。目を盗んで色んないたずらをします。大事な資料を画鋲で張っておくと、次の日すべて画鋲をきれいに引っこ抜いてあることも・・・!

 

そんなグリーン企画のにゃんこ達、これからたまに登場しますがよろしくお願いします!