おすすめ!ELECOMのカチカチしない静音マウス

【実際のレビュー】ELECOMのマウスおすすめ!

 

以前は、こちらの「超薄型 軽量 ワイヤレスマウス ブラック BKOR USB 光学式 3ボタン 2.4G コンパクト マウス M3500-BKOR」を使っていました。

 

薄型で軽くて、何と言っても738円と言う安さ!!!

しかし、使い始めて半年くらいから、上下に画面をスクロールするクルクルボタン(ホイールボタンと言うらしい)が効かなくなり、マウスを動かしていなくても、画面のポインターが不安定にプルプル動いているんです!

それでも、右端のスクロールバーを使ったりタッチパネルを駆使して頑張って使っていましたが、ついに、ポインターを指定の場所でクリックできなくなったんです!

その時点で、購入してから8か月・・・。
保証期間内でしたが、仕事で毎日使っているため、修理して待たされるのもイヤだし、安い物なので新しく買いました。

NEWマウス ELECOMのカチカチしない静音マウス

購入したのは、コレ!

ELECOMのカチカチしない静音マウスです。

もちろん無線マウスで、電池寿命も2.5年と長い!!

静音マウスとあって、通常マウスをクリックすると、同じ部屋にいれば、カチカチと聞こえますが、使っている本人も一切音は聞こえません!

耳に近づけると、「コツンコツン」と聞こえる程度(*´▽`*)

うちの会社は別にカチカチするマウスでも全然大丈夫ですが、(ラジオとかも流れてるし・・・猫も飛び回ってるし・・・)静かなところで使うにもおすすめです!

(マウスパットに猫毛が付いているのは大目に見てください(*ノωノ))

これは、可愛い顔つき♡ですが、普通の無地やブラックなどもありましたよ☆

反応も抜群ですし、電池も付いていて1700円程!おすすめです(‘◇’)ゞ

やっぱ、安けりゃ安いほどいい!と言うものでもないですね。

 

 

 

アーカイブ ARCHIVE