にゃんこブログ「2019年も絶好調!!」

お正月休み、社員のみんなが出勤してこなくて寂しかったせいもあり、

休み明けのグリーン企画の猫たちは、より激しく自分アピールをしてきます!!!!

 

 

グリーン企画の猫はただいま3匹!

 

 

その中でも、一番自己アピールが強くてぐいぐいくるのは、次男のまめ!!

にゃんこブログ「2019年も絶好調!!」

 

8㎏くらいある体の大きいにゃんこです。

 

 

仕事をしたい人間とかまってほしい猫の攻防戦’19

パソコンの上に乗る

仕事をしていると、画面じゃなくて

「僕を見て!」

とひたすら訴えてくるまめ・・・。

 

 

これでは、キーボードが打てない・・・。

 

でも、かまうと余計にヒートアップするので、無視をして仕事を続けていると、

 

 

 

パソコンの上に乗る

 

 

「画面は見させない!」

とばかりに、でっかいお尻で応戦!!

 

 

 

ついに、根負けして尻尾を触ってしまった!!!

 

 

パソコンの上に乗る

勝ち誇ったように、チラ見してくるまめ!!!

 

 

「しまった・・・(;・∀・)!!
あまりのかわいさに手が出てしまった!!」

 

 

と思い、無視を再開・・・!!

 

 

 

 

マウスを固定してくる猫

 

 

 

 

次は、マウスを動かせないように固定してきた!!!

 

 

にゃんこのくせに侮れぬ・・・!!

 

 

マウスを動かせるのも狭いスペースではあるが、それでも無視・・・(-_-)

 

 

 

マウスを固定してくる猫

 

この顔は・・・応えてる!!

良し!!もうちょっとだ!!

 

 

マウスを固定してくる猫

 

 

ついに諦めたか!!

 

 

 

 

ババーーーーン!!!

 

マウスを固定してくる猫

 

すっごい不機嫌な顔だけど、ついに諦めた模様・・・(;’∀’)

 

 

パソコンからは降りてくれたが、あくまでも、視界の中にいるスタイルを崩さないまめ!!!

 

 

ファイルの上なんて、こんな座り心地の悪いとこに・・・。

 

 

その表情からは、まめの怨念・執念がつよく感じられます((・×・;)))ブルブル!!!

 

 

 

 

こんなまめがいたたまれなくなって、後でいっぱいモフモフしました(;O;)

 

にゃんこもふもふアイマスク

アーカイブ ARCHIVE