お花で魅せる『令和アート』『ハートアート』花壇完成!!

信州花フェスタ2019の塩尻駅花壇市民タイムスに掲載!

信州花フェスタ2019の塩尻駅花壇完成!

4月15日に植栽した、塩尻駅前広場の大型プランターの記事が、

本日の市民タイムスに掲載されましたヽ(^Д^)ノ

 

 

今日は、お花のお手入れに!

 

 

ふかふかの土に苗を植え、水をあげると、土が水で下がって苗が飛び出てしまうので、
土を足しました。

 

令和花壇

 

水やりは、花びらにかかってしまうと、花が早くにダメになってしまうので、根元にあげます。

令和花壇

花が咲き終わり、枯れた花は種がついてきます。

その種をその都度摘んであげると、次々に新しい花が咲き、長い間花の時期を楽しめます。

 

 

 

信州花フェスタ2019の塩尻駅花壇完成!

周りに置いたプランターのチューリップもきれいに咲きました🌷

 

 

 

信州花フェスタ2019の塩尻駅花壇完成!

今朝のニュースで、令和のラテアートや、令和の針金アート、令和と平成の逆さ文字、令和の人文字など、様々な「令和アート」の特集をしていました。

この花壇も全国区で特集されないかな~|´゚∀゚`)チラッ。

ありがとう平成新しい時代へ未来へつなぐ令和

 

 

デニーズのマンゴースイーツ

ひと仕事を終え、帰りに、デニーズのマンゴーのバターミルクパンケーキを堪能(♡´ω`♡)

まろやかなバターミルク風味のパンケーキと、マンゴーエピスクリームやバニラアイスと一緒に。

美味しかったです!

マンゴーのバターミルクパンケーキ

 

 

アーカイブ ARCHIVE