GW(ゴールデンウイーク)休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
●ゴールデンウィーク休暇期間●
お休み 31年4月28日(日)~4月29日(月)
営業 31年4月30日(火)~5月2日(木)
お休み 31年5月3日(日)~5月6日(月)まで
※5月7日(火)は平常どおり営業いたします。
すべての記事
暑気払いはみんなでバーベキュー!
夏の暑さを乗り切るため、会社で暑気払いのバーベキューを開催しました! 今回は午前中はいつも通り仕事をして、午後からみんなでバーベキュー。 当日はカンカン照りというほどではなく、ほどよい暑さで、外で過ごすにはちょうどいい気候でした。 今回バーベキューをしたのは、会社にある薪の収納部屋。 屋根があるので直射日光を避けることができ、風通しも良く、バーベキューをする
「みんなで守ろう高ボッチ高原の自然」に参加しました!
先日、「みんなで守ろう高ボッチ高原の自然」に参加し、高ボッチ高原の自然環境を守るための環境整備活動に協力してきました。 高ボッチ高原は、美しい景色や豊かな自然に恵まれ、多くの方が訪れる塩尻市の大切な観光スポットです。この素晴らしい自然を次の世代へ残していくため、毎年多くのボランティアが集まり、保全活動が行われています。 今回の活動では、参加者全員で草刈りや外来植物の除去、ごみ拾いなどを
塩嶺カントリークラブで社内ゴルフコンペを開催しました!
先日、塩嶺カントリークラブで社内ゴルフコンペを開催しました! 当日は、梅雨でありながら天候にも恵まれ、青空の下で絶好のゴルフ日和。日中多少の暑さはありましたが、爽やかな風も吹き、気持ちよくプレーすることができました。 いつもお世話になっているシルバーさん、そして塩嶺カントリークラブの支配人さんにもご参加いただき、総勢12名で楽しい一日を過ごしました。