会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!

グリーン企画では、12月になると除雪が入る可能性が出てくるので、

薪販売をしている「木遊会」の皆さんと合同で、早めの忘年会をしました!

 

 

昼間はゴルフコンペ。

しかし、あいにくの雨で残念でしたが、慰労会かねて、みさき食堂で忘年会をしました(/・ω・)/

 

 

 

飲み物を待っている間に、まずは、ゴルフコンペの成績発表!

成績に応じて景品が出たようですね(゜o゜)

会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!

 

 

成績表は、、、

恥ずかしいので名前は秘密にしておきます。

会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!

ただ、一位は幹事の赤羽さんでした~パチパチヽ(^o^)丿

 

 

 

飲み物も行きわたり、乾杯をして忘年会スタート!

会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!

 

会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!

料理は、しらす大根、マグロのぬた、紫玉ねぎカツ、ポテトフライ、酢豚、ピリ辛ホルモン焼き、手羽の唐揚げなどなど。。。食べきれないくらいたくさん出て大満足でした(*^▽^*)

〆はラーメン!

私はレモンラーメンのハーフサイズにしました(/・ω・)/

会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!

こってり料理の後でも、さっぱりいけます!

 

 

飲み放題2時間で、最後は一本締め☆

会社のゴルフコンペ&忘年会やりました!!

 

楽しい時間でしたヽ(^o^)丿

 

それから、2次会行く人は行く人で解散!

 

ちょっと早いけど、今年もお疲れさまでした。

 

アーカイブ ARCHIVE