にゃんこ日記~すっかり秋だね~

にゃんこ日記~すっかり秋だね~

紅葉の秋。

会社の周りは、もみじが色付いてすっかり秋模様です。

目の見えないみかんにとったら、歩くたび落ち葉がカサカサ鳴って楽しそう♪

足取りがぴょんぴょん跳ねながらお散歩しています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

目の見えるにゃんこ達は、どっか行っちゃうから外禁止!!

その代わり、もみじのお土産です。

にゃんこ日記~すっかり秋だね~

最初は

「なによ」

と迷惑そうな顔をしたまめも・・・

 

にゃんこ日記~すっかり秋だね~

むしゃむしゃかぶりつく( ゚Д゚)!!

 

 

 

にゃんこ日記~すっかり秋だね~

ここは、もみじ天ぷらを肘置きにして、か~~~っと、大あくび( ゚Д゚)=33

 

 

今年の冬も、薪ストーブ前の特等席は譲れません!!

にゃんこ日記~すっかり秋だね~

 

アーカイブ ARCHIVE