2月が始まります。

今日から2月が始まりますね!
こんなご時世なので、どこも遊びに行けないし、イベントもないのでブログを書くネタがありません。
でも、1月は雪が降った日も多く、会社では、除雪や塩カル散布に励んでいます(≧◇≦)
2月の上旬は、1年で最も気温が低くなる季節です。
2月の和風月名の「如月(きさらぎ)」。
衣を何枚も重ねて寒さをしのぐ、「衣更着(きさらぎ)」という意味もありますが、
「生更ぎ(きさらぎ)」といって、草木の芽が張り出す、という2つの意味があります。
一段と寒くなり、コロナに加えて、インフルエンザも増えてきます。
でも、春はもうすぐ🌼
風邪に負けないように体を温めて過ごしましょうヽ(^o^)丿
すべての記事
塩嶺カントリークラブで社内ゴルフコンペを開催しました!
先日、塩嶺カントリークラブで社内ゴルフコンペを開催しました! 当日は、梅雨でありながら天候にも恵まれ、青空の下で絶好のゴルフ日和。日中多少の暑さはありましたが、爽やかな風も吹き、気持ちよくプレーすることができました。 いつもお世話になっているシルバーさん、そして塩嶺カントリークラブの支配人さんにもご参加いただき、総勢12名で楽しい一日を過ごしました。
社内ゴルフコンペをもっと楽しむために!余っていた資材でゴルフ練習場を作ってみました☆
最近、社内のゴルフコンペや取引先とのゴルフの機会が増えてきました。 「せっかくなら社員のみんなが気軽に練習できる環境を作れないだろうか?」 そんな話からスタートしたのが、今回の自社敷地内ゴルフ練習場プロジェクトです。 まずは場所選びから 今回活用したのは、普段あまり使っていなかった敷地の一角。 周囲に十分な安全スペースが確保できる場所を選び、ネットを張ってボールが外へ