桜が満開です!

塩尻市も、桜が満開になりました🌸🌸🌸
思えば去年の桜の時期は、新型コロナウイルスが本格的に広がり始め、
このウィルスが全く何者か分からない中、
マスクも手に入らなくなり、どうなってしまうのかととても恐怖だったことを思い出しました。

つい2、3日前も志村けんさんの一周忌のニュースや番組を見ました。
あれから1年がたったと思うと、
早かったような、長かったような・・・

感染拡大防止のため、出掛けたり、友達と遊んだり、たくさんの楽しみが制限され、
生活スタイルも大きく変わりました。
働き方が変わった方もたくさんいると思います。

1年たって、毎日聞く何百人という東京都の感染者数にも驚かなくなり、
あれだけパニックになっていた物資の買い占めもなくなり、
ほとんどの飲食店がテイクアウトができるようなり、
ワクチンもできました。
イヤだな~と思うことも沢山ありますが、
健康の大切さとか、家族の大切さとか、色んなことを気付いた1年だったと思います。

また、最近感染者が増えてきていますが、
落ち着いたら、東京にいる友達に会いたいなぁ~(*´з`)!!
すべての記事
社内ゴルフコンペをもっと楽しむために!余っていた資材でゴルフ練習場を作ってみました☆
最近、社内のゴルフコンペや取引先とのゴルフの機会が増えてきました。 「せっかくなら社員のみんなが気軽に練習できる環境を作れないだろうか?」 そんな話からスタートしたのが、今回の自社敷地内ゴルフ練習場プロジェクトです。 まずは場所選びから 今回活用したのは、普段あまり使っていなかった敷地の一角。 周囲に十分な安全スペースが確保できる場所を選び、ネットを張ってボールが外へ
令和8年度グリーン企画社員研修旅行レポート☆山口下関~九州福岡の旅
6月上旬、社員研修旅行に行ってまいりました!! 今回はなんと初の2泊3日! 毎年1回は社員旅行を行っていましたが、社員から「たまにはゆっくり2泊したい!」との要望を受け、去年は旅行をガマン・・・ 今年はついに念願叶い、2泊3日のスケジュールで行ってまいりました。 行先は、山口県下関~九州へ渡り福岡博多への観光です。
