にゃんこ日記~気乗りしない時はハマの番長風に~

久しぶりに、にゃんこ日記です。

グリーン企画のにゃんこ3兄弟は、元気に過ごしています。

 

3時のおやつを食べて、ひと休みしたらハッスルタイム!

おもちゃで遊ぶ時間です!

 

 

 

だいたい、いつも興奮状態でハッスルしている猫たち。

にゃんこ日記~気乗りしない時はハマの番長風に~

 

 

だけど、猫は気まぐれ。

遊びに気乗りしない日もあります(-_-)

 

 

 

そんな時は、試行錯誤、おもちゃを色んな動きで誘ってみますが、

見向きもしない。

 

 

 

 

 

しびれを切らして、おもちゃを頭に乗せてみた・・・・。

 

 

 

にゃんこ日記~気乗りしない時はハマの番長風に~

 

 

 

なんということでしょう!

 

 

ファーのおもちゃが、ココの毛の色と同じとあって、

なんと、リーゼント風になったじゃありませんか!!

 

 

にゃんこ日記~気乗りしない時はハマの番長風に~

 

 

その姿は、まるで、「ハマの番長」風!!

完全に、自分の毛と一体化して、こうゆうヘアスタイル何だと思わせる一体感!!

 

 

にゃんこ日記~気乗りしない時はハマの番長風に~

 

下から睨みをきかせてるけど、全然怖くないよ(≧◇≦)

 

 

 

にゃんこ日記~気乗りしない時はハマの番長風に~

さらに一体感が進み、アルパカ風に。

気乗りしない日は、何をしても動じないココ。

 

 

 

今日も平和なにゃんこの一日でした~。

にゃんこ日記~気乗りしない時はハマの番長風に~

 

アーカイブ ARCHIVE