ランチレポ☆松本 Ajari(アジャリ)カフェの絶品ベーグル!

ランチレポ☆松本 Ajari(アジャリ)カフェの絶品ベーグル!

松本市笹賀のAjari Cafe(アジャリカフェ)。

 

混みあった住宅街の中にあり、一瞬道に迷いながらも、周りの住宅より少し背の高いくすみオレンジの建物がパッと目を惹きます。

 

 

テラス席を通り、入り口を開けると開放的でとても明るい店内が印象的です。

ランチレポ☆松本 Ajari(アジャリ)カフェの絶品ベーグル!

ランチレポ☆松本 Ajari(アジャリ)カフェの絶品ベーグル!

 

 

入店したら、先に注文をするというシステムで、たくさんのメニューにとても迷っていると、店員さんが色々メニューの説明をしてくれました。

ランチレポ☆松本 Ajari(アジャリ)カフェの絶品ベーグル!

 

 

注文したのは、

やっぱり看板メニューのAjariバーガー(ポテト付き)

やっぱり看板メニューのAjariバーガー(ポテト付き)

ふわふわでカリッと焼いたバンズに、牛肉のパティ、レタス、トマト、チーズ、アボカドを挟んだ間違いなしのハンバーガー!!!

パティは肉汁たっぷりでジュワジュワ

アボカド好きにはたまらん逸品です。

 

 

そして、Ajari野菜カレー

Ajari野菜カレー

じゃがいも、茄子、かぼちゃ、人参、トマト、ピーマン、れんこん、ズッキーニなどなど色とりどりの野菜たち✨

そしてナッツも!

ルーはあっさり目の優しい味。

野菜カレーだから野菜だけと思いきや、ゴロゴロ牛肉も結構入っていて大満足です!!

 

 

 

そして、最後にごり押ししたいのが、もりもり野菜のホットベーグル(サラダ付き)。

もりもり野菜のホットベーグル(サラダ付き)。

 

これだけ、色んな種類の肉系のハンバーガーとかカレーとかあって、この↑「もりもり野菜のホットベーグル」はなかなか選ばないヤツ.

見た目も最初に2品に比べたら地味っ(ToT)

なんか寂しい・・・。

 

 

けど!!!

食べてビックリ!!!!!

 

なにこれ、うますぎるっっ(≧◇≦)

ってみんな口を揃えて言った、なかなか選ばないこの野菜ベーグル!!!

 

ホントにホントに美味しかった!

 

秀逸な美味しさです(; ・`д・´)

 

 

次来たら絶対これ一択!!

 

 

知る人ぞ知る隠れ家的な可愛らしいカフェで、激旨ベーグル。

肉行きたいとこだけど、だまされたと思って、これ食べてみてください!!

こちらからは以上でした(`・ω・´)ゞ

アーカイブ ARCHIVE