中信会館『龍胆(りゅうたん)』で食事会

中信会館『龍胆(りゅうたん)』で食事会

塩尻大門の中信会館『龍胆(りゅうたん)』で、会社の食事会をしました。

本当なら旅行に行きたいところですが、まだこんなご時世なので自粛・・・。




平日のお昼に、塩尻市民おなじみの中華料理店『龍胆』に集まりましたヽ(^o^)丿




『龍胆』は個室があるので安心!

料理はちょっとリッチに、一人4000円のおすすめコースをオーダー☆

中信会館『龍胆(りゅうたん)』で食事会

おしゃれな前菜から始まり、ガッツリめの大皿料理が次々と運ばれてきました。



中信会館『龍胆(りゅうたん)』で食事会
中信会館『龍胆(りゅうたん)』で食事会
中信会館『龍胆(りゅうたん)』で食事会

エビチリ、ローストビーフ、肉料理、チャーハン、中華おこげ、八宝菜などなど。。。

食べきれないくらいのボリューム感でとても満足でした!



ラストはデザート!

中信会館『龍胆(りゅうたん)』で食事会

杏仁豆腐とミニどら焼き。

お腹いっぱいいただきましたヽ(^o^)丿

来年は旅行いけるといいな!

アーカイブ ARCHIVE