大至急!!会社の守り神「ゴリラさん」の顔が落ちました・・・!!!!

守り神「ゴリラさん」の崩壊

大至急!!会社の守り神「ゴリラさん」の顔が落ちました・・・!!!!

会社の入り口に鎮座している石像で、30年余り、会社の門番として守っていてくれた「ゴリラさん」。

 

ついに、顔が落ちました・・・・・!!!!!

 

 

経年劣化でボロボロとそこらじゅうが崩れ気味だったのですが、

ついに、顔が落ちました・・・・。

 

 

 

 

 

無残なお姿をご覧ください。⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

大至急!!会社の守り神「ゴリラさん」の顔が落ちました・・・!!!!

 

 

顔の部分がストーンと落ちてます・・・・。

左手の甲の部分も💦

 

 

これはヤバイ!これはヤバイ!

 

会社に訪ねてこられたお客さんにも「ゴリラの顔が!」「ゴリラの顔が!」と会社に入ってきます。

 

 

まだ、奥のほうにいるのであれば、とりあえず置いておいてもいいものですが、会社の正面に鎮座している守り神ですから。

このままにしておくのも、なんか縁起悪いですもんね・・・。

これはちょっと大至急修復せねば!!!

 

 

 

・・・・・といっても、石だから接着剤でつけるわけにもいかないし、次から次へとポロポロかけらが落ちてきます。

 

「壊しちゃえ!」の案も出ましたが、何十年もいた守り神いなくなるのも寂しいです。

 

 

もうこれは、顔を描くしかない!!!

 

 

そうゆうことで、顔、描きました!!!

 

 

 

 

 

じゃん!!

大至急!!会社の守り神「ゴリラさん」の顔が落ちました・・・!!!!

 

 

 

じゃんじゃん!!

大至急!!会社の守り神「ゴリラさん」の顔が落ちました・・・!!!!

門番らしく、少し気難しそうなゴリラさんのNEWフェイスです(;’∀’)

 

アンパンマンのように、傷ついたら新しい顔に!

とりあえず、これで良しと・・・

 

ことなきを得ました( ´∀` )

 

これからはこのゴリラさんがグリーン企画の守り神です。m(__)m

 

 

 

 

 

おまけ:焦って顔を描こうとした途中経過

大至急!!会社の守り神「ゴリラさん」の顔が落ちました・・・!!!!

白目なんか怖いので描きなおしました(;’∀’)

 

アーカイブ ARCHIVE