にゃんこブログ~春のみかんじいさん~

暑かったり、寒かったり・・

梅雨前は気温が安定しませんね。

晴れた日はみかんのお散歩日和☀

にゃんこブログ にゃんこブログ

(目は見えませんが)お花を楽しみつつお散歩するのがみかんの日課です。

推定18歳くらい。

人間で言ったら80歳、90歳のおじいちゃんです。

体重も軽くなり、歯も一本もありませんが、かりかりご飯も食べれるし、おやつ時間もイの一番にかけるけるし、年下にゃんこ達に劣らず機敏な動きをします。

毎日の散歩も欠かしません。

寒かったら膝の上で暖をとる。

目が見えなくたって、会社の中と、会社の周りは全部把握してるみかん。

パソコンとパソコンの間をひょいひょいと歩いていきます。

なんの不自由もないね☺

健康第一。

長生きしてね(^O^)

アーカイブ ARCHIVE