にゃんこブログ~春のみかんじいさん~
暑かったり、寒かったり・・
梅雨前は気温が安定しませんね。
晴れた日はみかんのお散歩日和☀

(目は見えませんが)お花を楽しみつつお散歩するのがみかんの日課です。
推定18歳くらい。
人間で言ったら80歳、90歳のおじいちゃんです。
体重も軽くなり、歯も一本もありませんが、かりかりご飯も食べれるし、おやつ時間もイの一番にかけるけるし、年下にゃんこ達に劣らず機敏な動きをします。
毎日の散歩も欠かしません。
寒かったら膝の上で暖をとる。
目が見えなくたって、会社の中と、会社の周りは全部把握してるみかん。
パソコンとパソコンの間をひょいひょいと歩いていきます。
なんの不自由もないね☺
健康第一。
長生きしてね(^O^)
すべての記事
NEW
令和8年度 薪販売開始予定のお知らせ
春の味覚が楽しめる季節となり、筍や山菜を見かけると春を感じます。 さて、今年も 薪の販売の準備が着々と整ってまいりました。 令和8年度の薪販売は5月18日(月)から予約・販売を開始いたします。 (5月18日以前の予約、取り置きは受け付けておりません。) 必ず予約日時を決めてから予約をお願いします。(天候の理由で延期
2026.04.24
#薪ストーブ