㊙まだ未公開㊙今秋OPEN予定!!塩嶺カントリー ドッグラン付きキャンプの外構工事
愛犬家に朗報!長野県信州塩嶺高原キャンピング施設がオープンします☆
ペットがいるとなかなか遠くに旅行ができなかったり、数日でも留守にするのは心配なものです。
預ける人を探したり、ペットホテルを予約したりと、ペットのことを考えると気軽に旅行へ行くことが難しいですよね。
ペットも家族の一員!と考える人も多くなり、最近でもペットOKな施設多くなりました。
大切なペットと大自然の中でのびのび遊べれるドッグラン付きキャンピング施設が長野県信州塩嶺高原に近々オープン予定です!!
今回はそちらの塩嶺カントリー様にご依頼いただき、キャンピング施設の外構工事をさせていただきました。
工事の様子、Before&Afterはこちらから▼
大きなウッドデッキが備え付けられたキャンピングカーに専用のドッグランが付いています。
これからドッグランスペースの芝を張り、ワンちゃんが駆け回れる気持ち良いキャンプ場が出来上がる予定です!
乞うご期待☆☆☆
すべての記事

木曽漆器祭2025行ってきました☆
木曽平沢・奈良井で行われている木曽漆器祭に行ってきました。 それぞれの漆器店が道端や店舗に商品を並べて、街中は大賑わいでした。 漆器というと朱色の昔からある伝統的なもののイメージですが、最近ではデザイン性も高く、おしゃれなものもたくさんありました。 その中でも、特に珍しい商品を販売している未空うるし工芸さん☆ レザーに漆を塗り作った財
2025.06.13
#観光案内