信州花フェスタ2019の花壇と花台出来ました★

信州花フェスタ2019に出展する木遊会

グリーン企画ではお手伝いとして、協力させてもらってます。

2019年信州花フェスタに向けて~木で作る馬・たぬき・トナカイ

 

 

今、作っているのは、巨大花壇と花台!!!

花壇と花台の枠組みは大工さんに。

私はペイントをしました!

 

2019年信州花フェスタに向けて~木で作る馬・たぬき・トナカイ

ペンキ塗りたて注意!!

案の定、にゃんこに歩かれて塗り直しΣ( ̄ロ ̄lll)。

 

 

そこでいい子に見てなさい!!

2019年信州花フェスタに向けて~木で作る馬・たぬき・トナカイ

 

 

 

 

なんやかんやで、何とか仕上がりました★

 

 

花壇

信州花フェスタ2019の花壇と花台出来ました★

 

 

 

花台

信州花フェスタ2019の花壇と花台出来ました★

 

 

写真では、なかなか大きさな伝わらないと思いますが、

これがまた2Mを超す巨大花壇です!!

 

 

信州花フェスタ2019の花壇と花台出来ました★

 

 

土を入れてお花を植える。

花台は、プランターの寄せ植えを並べます。

相当な大作になりそうな予感・・・(❃´◡`❃)

 

植えるお花もデザインするので、イベントをお楽しみに~~~~~!!!

今話題のアレやります!!ア・レ!!!

 

 

信州花フェスタ2019の花壇と花台出来ました★

信州花フェスタ2019公式ホームページ

アーカイブ ARCHIVE